--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2006    怒涛の日々。
いまだに買った雑誌も読めてない中、今日また新に月テレジョンを購入。
実はこのコンビでの購入って初めてなんですよね・・・
コンレポもいい感じだし(アオゾラペダルの並びの場面が載ってるv)
結構テレビ雑誌は好きなので(見れないくせに、変に番組チェックしたがる奴)
お得な感じもしますしねっ

ぱらぱらめくってたら、10月28日のチューボーですよ!に翔くんがパエリア作りに挑戦するようで
まさに乗り越えるには高い壁・・・(苦笑)
でもなんか絶対可愛い気がする
楽しみだな~
他にも嵐の宿題くんが毎週あることににやにやしたり
NEWS ZEROも楽しみだし
月間嵐はなんか凄く微笑ましいし(笑)

うん、今回も買って正解だな

ASF、こちらのスポーツ誌は嵐が載ってなかったりしたから(T_T)
ネットで韓国の新聞の写真眺めてました
緊張と不安と興奮と入り混じった表情の嵐メン
でも、とっても楽しそう。
なんだか癒しコンビはうるうるな表情にも見えるなぁ
よかった。
なんかずっと気にしてたから
日本でもいつか放送されるといいなぁ
俺らはこんだけやってきたんだぜっ
ってのを存分に見せ付けてよ

さっ明日も仕事だ
密かでもなんでもないけど8連勤なんだってさ
ははは・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/538-29c0281d
