--/--/--    スポンサーサイト
只今、G嵐待ちです

あーふらふらするよ・・・(笑

今週は忙しいんですね;
でも毎日のように嵐情報がどんどん積みあがってゆく!
素晴らしいことです
記事にはしてませんが、ちゃんとどれもチェックしてるんですけどね・・・
毎日感想とか書かれてるブログ様を本当に尊敬します;

えっと・・・今週何買ったんだろう;
TV station
TV ぴあ
テレガイ
P誌
明☆

うわー;
まだどれもきちんと読めてない(涙)
TV stationは買うつもりなかったんですけれど、月間Songsよりこっちの写真のほうがツボだったので買ってしまいました☆(記事は物凄く少ないんだけど・・・;)
ぴあは、ちらっとしか見れてないけどやっぱり毎年最高!!
去年のほうがページ数も多かったけどね
でもいい文章書いてくれるよね・・・
本当に毎回楽しみなTV誌ですよ
テレガイは、嵐人がニノ!ってことで中身見ないで買ったんだけど・・・
にのちゃん、お疲れ気味かなぁ・・・
って思ってしまいました
最近、楽しそうに笑ってる写真が多かったから余計そう見えたのかも
P誌は、最 高 !!!
大野さんがっ
大野さんがっっ
(というかまだそこしか読めてない)
明☆では、ファンとの写真の中にお友達さん見つけて興奮(笑)
まだ全然読めてない・・・

今週はどれも読めないかも・・・(T_T)

あとは、韓国の新聞記事の嵐ににやにやしたり(写真、物凄く綺麗ですよね)
タイのコンサートの詳細載せてるところで弾丸ツアーの時の嵐さんの写真見てにやにやにこにこしたり
タイといえば、先日いきないきなり夜中に速報ニュースで文字が出てびっくりしちゃいましたよ
タイの現地の方にはあまり大きく報道されてないってどうなの;
7日、無事にコンサートできるのかな

あとはなんだろう?まだあるよね;

あっ、今日のニッキ!
まごまご新企画ってなんだろう
主婦?主婦になっちゃうの?
しかも第一弾は大宮さんなんだよね?
なんだかとてつもなく可愛い予感がするんですけど・・・ふふふ
まごは、ずっと続けてほしい番組だな

番組繋がりで、C×D×Gの嵐DVD発売決定おめでとうっ!!
楽しみすぎるよ
大宮逆回転入ってるかな☆
さらに繋がりで、関西でもちゃんと2日からNEWS ZEROも嵐の宿題くんも放送されるよっ
番協あるみたいで
行きたいなぁ・・・
関東圏に住んでたら、絶対応募するのにな
なまあらし以来の番協だっけ?(めちゃくちゃあやふや;)

まだある?
まだまだあるよね?アラシゴト

でもG嵐始まるのでここらでドロンっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/536-de85fe44
