--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語に関する問題です。
「ねぇパパぁー、今日はお休みでしょぉ。どっか連れてってよぉ~」
「なんだー、さとしー。どっか行きたいのか。じゃあZooに行こう」
「Zooってなんじゃ?」
さて、Zooはなんという意味でしょうか
(答えは3番の動物園)

皆さん行ってますか、動物園
僕はちょっと前…ちょうど一ヶ月くらい前に行きましたね
そん時は番組のロケで行ったんですけどね
動物の絵を描こうって行って
うちのメンバーの翔君と行ったんですけどね
いやあ~…翔君は絵に関してナンバー1ですよ
最初パンダの絵を描いたんですけどね、パンダじゃなかったですもん
けど動物って描くの難しいですよね
最初描いてたら、ちょいって動いて
おい、ちょっと待てよ!
みたいなね
動かない動物は楽ですね。ペンギンを描いたんですけどね
いやあ~でも僕も絵を描く人間として、動物の絵も極めていきたいと思いますっ!
以上!大野智でした~



台湾ツアーお疲れ様です
友達の感想聴いて羨ましがろう(苦笑)
WSは5時台から張ってます
うーん、楽しそうっ

しかし嵐…ファンの皆様
行ったら台風
帰っても台風とは…
さすが嵐;
気をつけて帰ってきて下さい
日本で待つファンは非常に淋しがってます(苦笑)←主に私が

昨日はビデオ整理してたらうっかり偶然?SU!!09~11話見つけちゃって…
ああ正ちゃん可愛すぎる!
もっと恋しくなっちゃった(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/530-d5d2a292
