--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2006    コンサートバトン。
大宮発⇔嵐線のhizakiさんから、バトンを頂きましたので解答してみます♪
まだまだ熱いぜ!コンサートバトンです

1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
2 持つのはうちわ派?ペンライト派?
3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?
5 コンサート中に泣いたことある?
6 服は何系で行く?
7 うちわは買う派?作る派?
8 一番思い出に残ってるコンサートは?
9 変装はしていく派?しない派?
10 次に回す方3人

ではでは短い回答ですが・・・
1 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫びはしないですよー
むしろ声が出なくなる(笑)
気づいてもらえたらやった!ってなってます
初めて確実にファンサ貰った時はそりゃ煩かったですがね・・・(苦笑)

2 持つのはうちわ派?ペンライト派?
どっちも持ちますが、最近はどちらもベルトに挿していることが多いです(笑)
近くに来たら、うちわ持つかな~

3 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
相葉さん→絶対手を振る
翔君→眺めてから目があえば手を振る
松潤→様子を見て、手を振ってもよさそうなら振ってみる

ちなみに大宮の二人は、まず目を見ます

4 チケ1枚にいくらくらいまで出す?
それが何かによります
けど基本は定価でしょう・・・
どうしてもでもアホみたいな高額なんて出しません

5 コンサート中に泣いたことある?
涙ぐんだことならありますよー
今回で言うと私的初日の広島でシルバーリングを聴いたとき、凄く感動した・・・

6 服は何系で行く?
自分がこれ!って思った格好で行くので、何系とかないな・・・
したいのは、相葉系(笑)

7 うちわは買う派?作る派?
買いますし、作ります
買ったのは使わず、家で眺めてます(笑
かなりのお気に入りは、にのの今回のうちわと相葉さんの去年のカウコンうちわ!
作ったうちわでお気に入りは、やっぱり友達と作った「大」と「宮」うちわかな
何故かいつも翔君に笑われる
今年も笑われた・・・してやったり感が否めない

8 一番思い出に残ってるコンサートは?
どれも1番!!
毎回楽しい思い出が残るからね

9 変装はしていく派?しない派?
変装・・・?(笑

10 次に回す方3人
いつも、お世話になってます☆
HERO~君だけを想ってるの亜弥さん
GOOD!!3104円のななさん
お二人とも、ファン歴長いからいっぱい思い出あるんだろうなぁ・・・
ってわけで宜しくお願いします!

hizakiさん、遅くなって申し訳ありませんでした;
でもかなり楽しかったです☆
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/526-20ee0f8a
