--/--/--    スポンサーサイト
タクシードライバーの高橋さんは、飛行機の機長の送迎を仕事としているが、この度走行距離が100万キロを超えたという

ほぉ~…100万キロって
どういうことですか!
僕ら嵐この前、自家用ジェットでアジア弾丸ツアーみたいなのやったじゃないですか
あの時は確か走行距離が約一万キロだったんですよ
それで大体地球4分の一周分なんですよ
だから高橋さんは…もう既に地球25週しとるわけですよ
まあでもこの前アジア行ったときは滞在時間とか短かったんですけどね…また行きますんで
その話は、明日ということで…。
すみませんっ
以上!大野智でしたぁ~



予告されちゃいましたな
明日はアジアツアーの話かあ…
ううやっぱり寂しい(笑)
けど昨日のゲームニッキの書き方もなんか気を使ってくれてたしなぁ…我慢だわ

転生薫風のキャスト発表に(T_T)(T_T)ですよ
素晴らしいっ!きださん素晴らしいよっ!!
マジヨ観に行けるかわかんなくて凹んでたけど、発砲男子主要メンバーほぼ勢揃いじゃないですか
武田さんもかなり嬉しいし、何より羽場さんはほんと普通に好きな役者さんなのでびっくりした!
うわ~…またいい作品になりそう…ふふふ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/525-c9309708
