--/--/--    スポンサーサイト
発祥とされる北九州市で、焼きカレーのお店が注目を浴びている

ほぉ~…いいですね
カレー、めっちゃうまいですよね
んふふ(笑)
僕最近カツカレーが好きなんですよね
あれ、めっちゃうまいですよね
ふへへ(笑)
ちょっと前にね、映画の撮影のときに食堂に行ってたんですけどなんかずっとカレー食ってましたね
ラーメンにしようかなあって思うんですけどね、なんかカツカレーばっか食ってましたね
なんか食べたくなるんですよね
昔ね、何年か前…10代の頃にね、駅によく店あるじゃないですか、蕎麦屋とか
あれでカレー屋があってね
あ、カレー食いたいなって思って入って食ったカツカレーがめちゃくちゃうまかったんですよ
食器も銀の食器でね、なんか懐かしい感じかわからないけれどそれもよかったですね
以上、大野智でした!



ふふふ(笑)
舞台も決まってね
さあ今日はどんな話かなあって思ってたら、ひたすら朝から
「カツカレーうまい!」
って
はあ~やっぱり大野さんいいな
コンサート終わって淋しくて、アジア行かないし嵐に会えないや…って凹んでたときにも、毎朝大野さんの声聞けて安心したんだよね
ニノのコトバと大野さんの声

うーん大宮さんは偉大なり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/524-49c11461
