--/--/--    スポンサーサイト
フィンランドで第7回携帯電話投げ大会が行われた

ほぉ~…面白いですねフィンランド
僕一回5年前かな?行ったことあるんですよ
そん時は番組で行ったんですけど
でもそんな大会が行われてたなんて全然知りませんでしたね
面白かったですよフィンランド。ずっと雪が降ってて
-30度っていうね
凄かったのはね、夜になっても雪が降ってて。明るいんですよね
今度は、ワタクシ一人で行ってきたいと思います!
以上!大野智でしたー!



ああ眠い…今日もいい感じに間違ってますね(苦笑)
雰囲気雰囲気。
ニュアンスニュアンス。

キャッツWS捕獲作戦実行中ですっ
朝ズバとはなまる今んとこ見れました!
翔君…なんかすそがより一層くるくるしてるような…?;
キャッツ5人揃うとやっぱりテンション上がりますね~

なんかあんまテンション上がってない感じの文章ですみません(笑)
眠いんです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/516-1a8b3ad2
