--/--/--    スポンサーサイト
いやあ~焼鳥
焼鳥焼鳥焼鳥っ言ってたら食べたくなってきますね
僕は焼鳥で好きなのはね、砂肝。
あのコリコリした触感が堪らないですね
砂肝は、塩でちょっとからしをつけて食べるのが好きですね
いやあ~ビールが飲みたくなる!
あとはね、ハツですね
ハツも触感がいいんですよね
あのコリコリした触感が(笑)
いやあ~これもビールが飲みたくなりますね
あとね、僕の家の近所に焼鳥屋さんがあるんですけど…ふふ(笑)最近行けてないんですけどね
よくそこに行ってましたね
だからまた暇が出来たら、ワタクシ行きたいと思います!
以上っ、大野智でしたー!



暇ないよねえ…;
お疲れ様です…
昨日も話してたんてすが、本当嵐過労とかで倒れないでね…
寂しいどころじゃなくなってきちゃった。めちゃくちゃ色々心配ですわ
…母親かっての;

今日はキャッツの完成披露試写会だそうで
明日のWS楽しみだな~
関西は2時ピタがないから残念だけど(-_-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/514-5286c61d
