--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2005    む・・・
昨夜の一言。


せっかくだから観れたらいいのに。
むしろ25日昼いかがでしょう(笑)




・・・・・・笑
じゃなかった・・・・・・
大野さん、23日のお昼に観に来られたそうで。
惜しいっ。
でもこれで、メンバーは全員観にきたわけですよね?
ふふふ。やっぱりそうこなくっちゃ。
でも理由~の時は、嵐メン2回ぐらい観にきてましたよね?
しかも、連れ立って。
なんだ、みんなにのファンだったんだ!




さて、きださんの日記にての大野さんにどきどきしながらも、
ここまでだらだら書いといてなんですが、
カテゴリが相葉雅紀。
もう、相葉さんのことしか考えられないんですもん。
25日は、相葉デー。
唯一電波で聴けるラジオも、さっき聴いてて何だかどきどきしてました。
どんなお芝居を見せてくれるのか、とても楽しみです。
何だか、今回ばかりは泣けるかも・・・?と密かに思ってます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/51-b6cdfbf2
