--/--/--    スポンサーサイト
ARASHIC横浜29日1部うらあらしレポです

3日間参戦すると、メモも記憶もごちゃごちゃです;
楽しすぎて、メモを放棄したりしてる箇所もあるので今回は微妙・・・ですが、よかったらどうぞっ

以下、うだうだです笑
ARASHIC横浜29日~うらあらし

☆嵐の皆さんはメンバー全員の裸を見たことがありますか?お風呂で隠して入る人とかいますか?

「これ今日あったね、松本君ね」
「あったね」
「何?」
「シャワールームと洗面所(?)がシャワー・ドア・洗面所・ドアという具合に繋がってるわけですよ。そこで俺が洗面所行こうとドア開けたら、シャワールームから出てきた松本君がいて(お互い)「あ…」って」←こんな風に言ってなかった気がしますが大体こんな感じです;;
「この前の新潟で5人で大浴場行ったよね~。あの時は皆隠してなかったんじゃない?」
「知らないおじさんと松本君がケンカしてたよね。
丁度、俺ら5人とそのおじさんしかいなかったわけですよ」

「違うって!
あそこの風呂ってさ、シャワーが一旦押したら流れつづけてそのうち勝手に止まるタイプのだったでしょ?」

そういやそんなんもありますよね。その場から離れても妙にざーざー言ってるから気になるっていう笑
「そうだったね」
「あのおやじにカチンときたのは、入ってきていきなり風呂に入ったからってのもあるの。だって普通身体洗ってから入るでしょ?それがマナーでしょ?」
「ああ…」
「で、それ見てムカツクなぁ・・・って思ってシャワー使って風呂入ろうとしたらそしたら「おい!シャワー出てんぞ!」って注意されたんだよ。で、俺もむかついてたから「それそういうのなんですよ」って言ったらなんかぶつぶつ言って謝らないんだぜ?」
「俺ら先あがったんだけど、身体拭いてたら松本君が「・・・・・・ケンカしてきた」えええ?!って」
「苦笑」
「あん時はジョーズできなかったね。疲れてるから出来なかったんだよなぁ」
「バカ!!親子席の皆さん、すみません;」

☆あなたはどんな制服フェチですか?

「これは、俺とニノは5年くらい見解が一致してるけど、歯医者は、青」
「そうだね」
「はい!俺はチャイナ服!」
「おいー自分ちが中華料理やさんだからって宣伝すんなよー」
「そんなんじゃないって!」
「相葉ちゃんちいっつもみんな穿いてるじゃん。お母さんとか弟とか」
「え?穿いてない!毛が出てて気持ち悪いでしょ!!
キャプテンは?」

「OLさんってピンクだよね?」
会場やメンバーから微妙な反応
「え?ちょっと待ってね」
?「それはどこのOLなの?」
「おじさんどこのOL見てんの?」
「え?TVとかでよくあるじゃん」
「キャプテンの情報はドラマなんだ笑」
「松本君は?」
「俺、白衣。女医さん」
「それは大人チャンネルとかの」
「お前なぁ!なんでもそっちに結びつけるなよ!」
「ひゃひゃ笑ごめん」
「この前病院に行ったときに廊下で見ていいなって思っちゃった笑」←照れ笑いのままにやにやな松本さん
「なんだあの人」
「キャプテンの好きな服は?制服とかじゃなくていいから」
「OL」
「どんなOLがいいの?」
「むちむち系」
「それ体系の問題でしょ」
「だって正直青とピンクの違いがわかんないもん」
「あー俺らの見解は一致してるから」
「あーまだレベル2だね」
「コスレベね」

すっかり忘れかけてますが;メモ見る限りこんな感じでございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/506-d847fe2d
