--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2006    いよいよやばい
夜中3時頃に目が覚めて、ぼけっとしてまた寝たんですが…
朝思い返してみれば変な夢見たことを思い出しました…

昨日は寝る前にまごまご(先日の翔にの孫とひと恋)を見て、ニノの言葉が今必要だからピカダボのピクトアップ出してきて読んでたんですね(自分は代弁者だっていうやつです)
それで寝た…んですが、
夢の中で私は病院にいまして、カウンセリングを受けようと申し込んだんですね
何故か担当医の一人が翔君で(苦笑)
翔君がいいなあ~って思って先生を待ってたら、
「はい今日の担当は山下智久先生になります」
って何故かピーが出てきまして(笑)
ワタクシとしましては、「翔君がよかったなあ」とか思ってたわけで
この時点で何しに行ってるの?って感じですが
ともあれ、ピーによるカウンセリングが始まるわけです
「えっと、どうしたんですか?」
なんて聞かれるからドキドキしつつも、最近の具合を話すんですよ
それで色々聞いてもらうんですが、突然若い女性が何人か乱入しまして
ピーに、「私ずっとファンなんです!!」とか言っちゃうわけですよ
でもピーも冷静に、「今仕事中だから…患者さんいるから…」とか言って追い返すわけです
その患者であるワタクシは、あー大変だなあ…とかぼんやり見てるんですが、ピーが
「すみません」て謝るわけですよ
どうやらワタクシはジャニーズとか興味なく、ピーのことも知らないと思われているのか、突然の出来事に驚かせてすみません的に謝られまして
いや私めちゃくちゃ嵐ファンなんですケド…;とか思いつつも、そのままカウンセリングが続きました…

とかいうオチも何もない話なんですが;
多分ピーが出てきたのは、孫の途中のGYMのCMのせいかと…
それにしてもなんつー夢だ
白衣の山ピーはかっこよかったけど(笑)
どうせならニノ先生がよかったなあ☆
な ん て
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/504-775a2f32
