--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2005    思い出しました。
寝る前に、自分の簡易レポにはいれてないことを思いだしたので、先に書いちゃいます。

広島1部のMCで、相葉さんが突然「今年の夏、コンサートやっていなかったら何したい?」みたいな話をし始めたんですね。そっからは、つらつら覚えてるんでまたまとめて、アップしますが。
どこだったかなぁ・・・櫻井君が、「そーいえば俺と大野君、昔パーフェクトストームって映画の試写会かなんかに、嵐だからって理由だけで行かされて、ジョージ・クルーニーにすっぴんアラシ渡しに行った事がある」
って言い出しまして。
「絶対観てないだろうなぁ」
って言ってました。まぁ、流石にこれは厳しいですよね;
大野さんも、「何で自分があそこにいたのかわからないもん。しかも、試写会は観てないよね?」
櫻「観てないねー」
大「でも、俺招待券みたいなの貰って観に行ったよ?」
そして、にのがジョージ・クルーニーって誰?と言い出し、
櫻「オーシャンズ11に出てるよ」
二「11人もいるじゃん」
櫻「確か7番目ぐらいの人だよ」
そして、ハリウッドスター(ブリトニー)を櫻井君が観たことあるという話で
大「ハリウッドスターってどういう人を言うの?」
相「あれだよ、日本にヘリコプター乗ってやってくる人はみんなそうだよ」ってな話もしてました。

後は・・・相葉さんと大野さん二人が舞台をやる、という話で。
二「(櫻井君を見ながら)それで11月12月は、ねぇ。ロングラン公演の」
二「なにやるんだっけ?」
櫻「・・・スターウォーズ・・・」
松「何役で出るの?」
櫻「R2=D2・・・」
モノマネしてました(笑)
その後、もう一体のロボット(すみません;SW全然わからないんで)のマネもしてました。

うーん、これだけでこんなに出てくるとは・・・先は長いなぁ(苦笑)

こんなヘタクソレポですが、宜しければお付き合いください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/5-227154ec
