--/--/--    スポンサーサイト
ほぉ~いや、携帯
僕ね、今年のね2月にかえたんですね
あんまりね~、でもね~、ま、電話とかしないかな
あっ、写メールとかもね、あんまり撮らない
撮るっつってもね、人物撮らないんすよね
なんでかって言うとね、あの今僕あのーフィギュア作ったりしてるんですね
それをやっぱね、撮ってしまう。ええ
ほんでね、僕の今の写真…あ、写メールのデータがほとんどフィギュアです
そしたらね、いっぱい撮りすぎるとあの、「データーいっぱいです」ってなって
じゃあ何消そうかなぁってなって
とりあえずまぁ…あの…へへへ、友達と撮った写真だったりね、えへへ
そっちを消してしまうっていう
まぁた撮りゃあいいか!みたいな
まぁでもね、ちゃんとね、友達も大切にしていこうかなぁって思っておりますっ
以上!大野智でしたー!



流石横浜でございます
ホテルのチャンネルも、勿論Fヨコでした(T_T)
お蔭さまで、久々に大野さんラジオをちゃんとラジオから聴けました
なので今日は完璧!
自分的に凄い嬉しい(笑)

余談ですが、私も写メールのデータ、人物全くない…;
景色やら建物撮りたくなるんですよね
あとは嵐…か…


ではスポーツ報知買って参ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/499-4af57cf9
