--/--/--    スポンサーサイト
ニューヨークで、店のウィンドウにプロジェクターで商品を映し出して、24時間いつでも購入できる店が登場した

ほぉー、日本にコイコイ!って感じですね
でもこれ危険じゃないですかね
だって酔っ払って間違ってタッチしちゃったら大変ですよね
だって夜中でも買えるんだから。押して…あ、触って気付いたらあれもこれもってなっちゃったりして
でもこれで酔っ払いも減るんじゃないですかね?
…そんなことねぇーか!(笑)
じゃあ、僕が一足先にニューヨークに行って、試してきたいと思います!
以上っ、大野智でした!


以上っ、新幹線よりお送りしました(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/497-ea68cb00
