--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2006    横浜公演を前に
なんだか寝不足な感じです(笑)
とうとうARASHICツアーもこの三日間でファイナルなんですね…
台湾がありますが、それでもやっぱりひと区切りつきますよね
……なんか9月から生きていける気がしないな

私、何気に三日間仕事休むのって初めてです
うちの職場は、大晦日までやってるし年明けも3日からの年中無休だから…;
二日休みは貰うことあっても、三日は悪いと思ってたので…
だから今回初めて三日間もお休みしちゃう
嵐、ありがとう(笑)

明日から悔いのない三日間を送らなきゃな
関東ダイスキな私にとって、三日も横浜にいられるなんて本当に嬉しいことです
しかも、ダイスキな人達に会えて素敵な嵐ファンのお友達さんと毎日お会いすることが出来るんですもん
こんな幸せなこと、ない

なんか始まってもいないのに、湿っぽくなりましたな(笑)
またレポしますね!
読みに来て下さる方、毎日しかたないなあ~って覗きに来て下さる方、本当にいつもありがとうございますっ

まずは大きな感謝の言葉を♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/496-6fae1962
