--/--/--    スポンサーサイト
海外で、(国名が聞き取れませんでした;)警察が所有する犬や馬などを、民間に貸し出すサービスを始めた

ほぉ…凄いの始めましたね
僕は…ヘリコプター借りてみたいな
ヘリコプターだけ乗ったことないんですよね
それで、富士山の頂上に行きたい。
そこは、楽したい。
へへへへ(笑)
感動はないと思いますけどね
自力に登った人達には負けますけどね
違う感動があると思います
ヘリコプターで頂上まで行った、って言う
横浜からだと、一時間弱で行けるんじゃないですか?
だからワタクシ、この夢いつか必ず叶えたいと思いますっ
以上!大野智でしたー!



そこは、楽したいんだ(笑)
大野さんらしいな~
富士山と言えば、ピカダブPV撮影の時ビルの屋上から見えたようで大宮さんが見てたって話思い出すな~
富士山はやっぱり見えるとテンションあがりますよね
東京でも綺麗に見えたりして、いいな

昨夜のにのあいAの嵐可愛かった~
助手だといつも冴え渡るニノのツッコミもあまりなかったですね
これはリピ決定だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/492-31c485bb
