--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2006    癒しのにのあい。
ちょっと名古屋レポは一休みさせていただいて。
時事ネタいってみます。
月テレジョンの噂のにのあいについて・・・
(大宮カテゴリはあるのに、にのあいカテゴリはないので、迷ったけどエントリ少ない二宮さんにしてみました)←本当にファンなの?

ずっと子供でいた~い♪そんな二宮の願いを叶えちゃう?!
この始まりの一文だけでにこにこですよ
今回は、ニノリクエストでトイザらスでおもちゃ巡りでございます

右ページの二人並んだでっかい写真がまた可愛い
この二人って、卓球以来かな?
引き続き、ニノがずっと続いてるから毎月買ってしまってるよ(苦笑)
また二人の表情がいいよね~
左ページなんて、どれ見ても可愛い!としか言いようがない
凄く好きなのが、左ページの一番右上の写真!!
こうやって見ると、いつの間にかこんなに身長差が・・・
相葉さんを見上げるニノ。なんか不思議ですよね
ずっと一緒にいて、今は見上げるぐらい差が出てるのか・・・
私の基準はいつも大宮さんなので、今回のコンのSecret Eyesでも大野さんと相葉さんの身長差がかなりツボでした
相葉さんジムで体がより引き締まったからかな?
更にかっこよすぎるよ
そして、たまに、にのあい・店長さん以外に写り込んでる男の子二人もかなりツボ(笑)
文章もよすぎです。
普段は「奢って」なニノが、相葉さんの誕生日には「好きなもの選んでいいよ」とかオトコマエ発言しちゃうんだね
このエピソードって、おととしだよね?
ティラミスでお祝いしたっていう・・・
この時買ったこち亀の両さんのフィギュアって、去年相葉さんちに飾ってあったけど(またそれがいいよね~)今もあるのかな?

最近はにのあいエピソードが多くていいな~
私は大宮ファンだけど、にのあいって見えない絆があるから凄いよね、勝てないですもん(苦笑)
や、でもまだまだ記録更新している大宮さんも負けてないですが(笑)
疲れてたけど、この記事読んで幸せになれました
大阪ではもうすぐにのあいAの嵐だし、今日はにのあい祭りでいい夢見よう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/491-0b3b1a51
