--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2005    真下さん。
やばいやばいやばいやばい。


「踊る大捜査線」シリーズでも新作の制作が決定。「交渉人 真下正義」に登場した木島丈一郎警視を主人公にしたスピンオフもので、演じるのはもちろん「交渉人~」同様、寺島進(41)。今回はTVドラマとなるが、「踊る」シリーズ監督の本広克行(40)が、現在台本を執筆中。12月の目玉番組になりそうだ。(ツタヤ映画通信メルマガより)


やばいやばいやばすぎる。


これ見た瞬間、めっちゃテンションあがりました。
だって。
だって。


木島さんが主役ですよ?!
どうすんの!どうすんの!



それほど踊るマニアではありませんが、真下さんが大好きな私は今年「交渉人真下正義」を、3回も観に行きました。
もちろん、12月7日発売のDVD(もちろん限定)も予約済みです。


2005年5月27日。
今日は、仕事が夕方までだったので友達と映画行ってきました。
交渉人・真下正義。
踊るは、もうTVシリーズからSPから映画まで、全て見てます。その当時から、ダントツ真下さんが好きだったんですが・・・今回は彼が主役です。素晴らしいです。
というか、本当に面白くって、見終わった後スカッとしました。凄い、スカッとした。(二回目)
劇中の季節が冬でイブってのも良かったし(冬大好きです)、細かいサブキャラさんとか出てたり楽しくて(赤い彼は子供がいたのか・・・笑)、しかもあれです。
今回、お台場を離れた(笑)
これはでかいです。東京の街並みとか、地下鉄とか駅名とか景観に、にこにこしてました。・・・嘘です、本当は思いっきり暗がりでにやけてました;
おなじみのメンバーじゃないから、どうなのかな?って思ってたんですが、そんな心配必要なかった・・・どの方も、めっちゃ良かったです。素敵です。最高です。
地下鉄の話で、今放映できるのかとも心配してましたが・・・
地下鉄マンさんたち、とってもかっこよかったです。
映画にかかるとどの職業もいいなって思えます(実際がどうとかじゃなく)
良かったーもう一回観に行こう・・・
木島さんが好きです。
当たり前のように、木島の「木」は「鬼」だと思ってました。
すみません、すみません;(旧日記より)


めっちゃ言ってますねー
木島さんが好きです、と。
ふふふ(笑)


あ、もう充分マニアっぽいな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/49-8b284735
