--/--/--    スポンサーサイト
キムチ。
皆さんキムチ食べてますか?
やっぱり焼肉屋さんに行くと、必ず頼みますよね
でも最近焼肉屋に行ってないですからね
でも本場のキムチが食べたくて、韓国に行っちゃう人もいますよね
僕もね、この前初めて韓国行ってきたんですよ
いやあ~でもね…滞在時間が2時間!しかも空港から出てないですからね
お土産も買う暇なかったですね…(苦笑)
でもまた9月に行くんでね
そん時は何か買えるといいなあと思います
そん時はまたここで報告したいと思います
以上っ、大野智でしたー



大野さん…なんだか声の具合がいつもと違う感じだったような…
そりゃあ、ね
ずっと忙しすぎるもんね(T_T)
またすぐ新潟もあるし…
横浜までには少しは休みあるのかな;

名古屋レポ、今日から少しずつ頑張って行きますよ~
3部がやばかったからな~
また力尽きないようにしなきゃ;
お暇あれば読みに来て下さーい

あっ、Gの嵐ゴールデン進出おめでとう☆☆
大阪でもやってくれるのかな?
朝から~の時はがっつり真夜中でしたんで、宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/483-e44062e5
