--/--/--    スポンサーサイト
大阪3部うらあらしレポです(かなり簡略ですが)
MCまだだけど、とりあえずレポしやすいうらあらしからいきますね

なんかのんびりしてるけど、私ほんとに明日名古屋行くのかな…笑
5時起きなんだけど…どうなの

以下ネタバレです。
3部はにのあいがステキ素敵☆
大阪30日3部~うらあらし

☆メンバー内だけで通じる嵐語みたいなのがあれば教えて下さい

「あーこれあるね」
「最近は、にゃおす・わんすってよく言ってるよね。
雑誌で俺らを撮ってくれてるカメラマンさんが言ってるんですよ。でもちょーつまんないんだよね」
(返事の代わりみたいなもの?)
「俺1回マジでキレたからね。おい、それなんだよ!って(苦笑)」

☆めっちゃ~やん、を使って恥ずかしいところを指摘して!

「めっちゃ乳首起ってるやーん」
潤(相葉さんに対して)「めっちゃアホやん」
相(松潤に対して)「めっちゃかっこいいやーん」
「それ恥ずかしいところか?」

☆関西弁で告白して下さい

大宮さんがステージにあがってきます
「小池栄子とダッダーンがきた」
「あれまじでウケた笑」

実践!
まずは、松本さんから。
相手役はいつもの通り相葉さんです。
「俺に告白して!」
客電消して、ピンスポでやるからメモがますます解読不能;;

「お待たせ、まーちゃん」
「ううん、待ってないよ」
「今日な、ちょっと伝えたいことあんねん」
「何?」
「あんな…めっちゃ好きやねん」
おもむろに流れ始める「瞳を閉じて」
王道だね♪

続いて翔君
「まーちゃんさぁ~、めっちゃ~、めっちゃー好きやねーん」
カミセンの曲を両手を広げて踊りだす翔君
BGM「瞳を閉じて」

なんか凄く手抜きですね;すみませんー;;

続いてニノっ
「にのちゃん関西弁得意ですよね」
「間違いないね」
では…

「まーちゃん、まーちゃん」
「何?どうしたの?」
「俺な、俺らも長いやん。一緒になって」
「うん…まぁね」
「まーちゃんさ………お前、男やろ!!」(指差しつつ)
そして流れる「瞳をとじて」

「そういう告白なんだね」
「そう」
そして最後はキャプテンでっす
「行け!10番!」
「なんで10番なのかわかんないんだけど…」
大野さんのこの時の衣装の裏には10と書かれています

「俺な…まーちゃん……こっち向けや!」
「なんでいっつもそんな怒ってるん?」
「俺な…やっぱな…ひらいけんが好きやねん!」
ここで曲が流れると思って両手を広げる大野さん。けれど、曲が流れず(苦笑)
「あれ?え?!流れろよ!」
どうやら、オチとして曲を熱唱するつもりだった大野さん
「もう一回やってよ」
「……俺な…俺な…なんもないねん!はい、曲!」
♪ひとみをとじて
物凄い美声で熱唱する大野さん。もーめっちゃステキだったよー
「あんたの歌がうまいのが問題だよ」

最後に、相葉さんもやれよーという流れに
お相手は、にのちゃんでございます

「遅いなー」
「お待たせ!」
「待ったよ」
「和子やん!あんな、俺なんか…言いたそうな顔してない?」
ニ(なんとなく怯え気味に)「…何?」
「ほら」
接近して、顔を近づけマジでちゅーしようとする相葉さん(勿論フリね)
やたらと顔をそむけて逃げるニノ
それでもなお食いつく相葉さん(笑)とうとう押し倒してしまいました…
最後ニノは床にちっちゃくなって丸まってましたよ


やーまぁ、こんなもんなんですけどね;
とにかく当日の日記にも書いたとおり、これにビックリして!
にのあいはリアルなんですって(苦笑)まじで照れるよ

内容なくてごめんなさい;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/481-d2aa1d34
