--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福井2部うらあらしレポです

なんか相葉さんに始終夢中だったな。福井は…
発言もビジュアルもステキすぎるんだもん
まさかアイドルお手振りにピースして貰えるとは思ってなかったよ
ほんとうに彼はかっこいいよね…!

ネタバレになりますっ

福井2部~うらあらし

☆もしも、コンサート中に走ってて大胆に転んでしまったらどうする?再現して下さい

「転ぶ…ってことあった?今までに」
「ない、俺はない」
「相葉君あるよね」
「ある!
北海道の野外の時に、ステージからでなきゃいけないのに、間違って上から出ちゃったんだよね。そして慌ててみんなのとこに戻ってそのままずるっ、ってなって」

「なんにせよ間に合わなかったんだよね」
「そう笑」
「それでどうしたんだっけ」
「だから、みんなを見ながら(手を上にして叩いて)まわってた」
「お客さん煽ってたんだ笑」
「転んだことはないけど、ステージから落ちたことある」
「いつ?」
「去年のソロで、(高速)トロッコに乗って移動して、そのまま踊るんだったんだけど勢い強くて落ちちゃって」
「それでどうしたの?」
「落ちてそのままダッシュで走って戻ったの。どうしようもないから、そのまま踊った笑 結構激しく踊るとこだったから」
「そういうものだということで」
「そう(苦笑)でも後で見たら手が傷だらけだった」
「俺は…ないかなぁ」
「でも今回踊りよく間違えてるよね」
「…それは認める。さっきもReady To Flyで一人違う踊りしてたんだよね。こんなの(指をちっちっと振ってます)しかも、自分が正しいと思ってたからね」
「自分が間違ってるのにね」
「いやあでもここまで来るのに10年かかりましたよ」

☆私は彼の携帯を勝手に見てしまいます。こんな私、どうですか?

「えー…これは…」
「ないね」
「これ松本さんやられたら相当キレそうだよね」
「人としてないね」←結構冷たく
「どっちかと言えばそう」
「…ショートメールだったらいいかな」
「いまどきないだろ!ちなみに、それはメンバーに携帯見られてもいいの?例えば俺が見ても」
「………想像した。OK~」後ろにひいて指でポーズ
「芸風が古い…」
「誰かの携帯を見たことありますか。友達、オヤジのでもいいから」
「うちのオヤジのは見たらなんかヤバそう」←日本の秘密が詰まってそうだよね
「うちのオヤジはメールのやり方がわかんない」
「それくらい教えてあげなよ!」
「じゃあさ、ダイヤルロックするとかしたらいいんじゃない?」
「ダイヤルロックのやり方がわかんない」
「なんかリアルになってきたぞ…」
「信用の問題だからね」
「ねぇ、メール保護ったことある?」
「あー…なんか仕事とかの用件のやつはあるかな。っていうかさぁ!相葉君いい加減一斉送信するのやめてよ!」
「笑 設定の仕方がわかんないんだって」
「今度教えてあげるよ」
「ほんと?うん教えて」
「この前休みの日に、相葉君からメールが着たんですよ。なんだろう?って思って見たら「了解しました」って意味わかんねーよ!」
「ひゃひゃひゃ笑」
「ぶっちゃけ、やっぱ休みの日にメンバーからメールくると嬉しいわけですよ。なんだろう?ってそしたら「了解しました」って」
「最近ね、俺絵文字使えるんですよ」
「あー最近使うね。2年前酷かったもんね。なんか「了解」の後に天秤座のマークみたいなのついてたもんね」
で、結局この質問の答えは…
「この人がないってことで」
翔(フォローするように)「いや人それぞれなんじゃない?」
「十人十色だね」
「俺らはない、ってことで」

以上が福井2部うらあらしレポでした
うらあらしが短くなってる気がする…
まぁその分MCはいつも大盛り上がりですが

……大野さん、ほとんど喋ってないね(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/479-6ce68f49
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。