--/--/--    スポンサーサイト
岐阜で農業作業用にアイガモロボットが開発された

ほぉ…アイガモロボット
聞いたことないですけど
どんなんなんですかね
けどちょっと前に犬のロボット流行りましたよね
AIBO。
あれ欲しかったんですよね(笑)
けど20万くらいしましたよね?
今はどうなんだろう…売ってんのかな、わかんないけど
でもこれをですね、うちの社長、ジャニーさん
あの人が持ってたんですよね…
「ほら見てよ、AIBOだよ」(声真似)って、俺欲しかったんだよぉ。買うなよ!(笑)もう見ちゃったよ!(笑)って思いましたけどね…
ほんっとあの人流行りものが大好きなんですよね
二千円札とかも一番に持ってましたからね(笑)
だから、アイガモロボットもそのうち手にいれるんじゃないですかぁ?
以上っ、大野智でした!



ジャニーさん面白い…(笑)流石ですよ
AIBO友達ん家で見たことあります
よく壁にぶつかってすぐしゃがんでましたけど(笑)

昨夜のにのあいAの嵐
プレミア読んで早く観たいっ
まだ続きがありそうなんですよね?素晴らしいわ
関西は本日キャニオニングです
で、来週は例の神経衰弱でしょ?大野さんの描いたMJが松潤そっくりなんだよね?
面白い企画続きで万々歳だな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/477-c9e3a0e4
