--/--/--    スポンサーサイト
住んでみたい土地アンケートで、自由ヶ丘が3年連続一位となり、2位は横浜、3位は吉祥寺となった

いや~僕の大好きな横浜と吉祥寺も入ってますね
もう自由ヶ丘にも行ってみようかなという気になりますね
吉祥寺はほんとよく行きますね
休みの日があれば、ふらっと吉祥寺出掛けたり
なんでもありますからね、あの町は。食べ物やさんもありますし
でも僕横浜もちょっと研究したいなと思いますね
なんだか色々あるみたいなんで
この前栗原さんにも会いまして、「飲みに行こうよ、おいしい店案内するよ」って言われたんでね…
栗原さんっ、奢ってくださぁい!
以上っ、大野智でした!



いいなあ~私も住みたいっ
大野さんがよく目撃される(笑)吉祥寺は行ったことないんですよね…
東京は色々、ほんとに色々土地が面白いから羨ましいな

昨夜は、何も出来ず倒れてました;
最近仕事終わると異様に体調悪い…ああ(*_*)

今日は噂?の宮城コンっ
なんだか会場も狭いようで?
いいなっ行きてーっ(笑)
大人しく感想待ちます
参戦の皆様、嵐にいっぱいパワー貰ってきて下さいっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/475-9d9eb366
