--/--/--    スポンサーサイト
バンダイが、1.5メートルのガンダムのプラモデルを発売する

いや~これ一度見てみたいですね
おもちゃとか大好きなんでね
プラモデルも見るだけでワクワクしますね
けどそう考えると、ガンダムって意外と作ったことあんまりないですね
最近はね、特に何も欲しいって思わなくなりましたね
あ、これなら自分で作れるわ
とか勝手に解釈しちゃうんですよね
最近何でも自分で作りたくなるんですよね
でもね、たまにはプラモデル作るのもいいですよね
車一台とか作ってみたいですわ
だからワタクシ、今から買いに行っちゃおうかな?!
以上!大野智でしった~



私も小さい頃ガンプラ作ったことあるな~(笑)
女の子らしいことなにもしてなかったねえ(今もだけど)

昨日はさらりと簡略大野さんラジオスルーしてすみません
打ち出しはしたんですが、余りに眠くてほとんど思い出せなくて…;

ほぁ~卵ね
でも僕これ感覚で覚えちゃいそうですね
って料理しないんですけどね(苦笑)
でも皆さんやっぱり半熟が好きなんじゃないですか?
僕も半熟が好きですね
卵ってのは何でもあいますからね
特に麺系によくつけますね
そばとか、最近はつけなくなったけどカレーとかね。納豆もよくつけてましたね
いやでも本当卵はなんでもあいますよね
料理したことないんだけど(笑)

↑までしか打ち出せてないんですよ…(T_T)すみません;;

昨日は仕事遅番で、気付いたら昼で…
ね、
朝WSですか
硫黄島の、
やってたなんて知らなくて(T_T)(T_T)(T_T)
もー慌てて夕方の芸能を録画しまくって仕事に行ったならば
フジ系列で見事引っ掛かってました…!(でも映像無理言って頂けることに…>ありがとうございますっ!)
でも予告見て…
リアルに先日のNHKの特番思い出すシーンがあって…(洞窟から覗く青空とか)
あの洞窟は、島の硫黄やらで常に40度近くあったそうです
けどそんな中に彼らはずっと潜伏していたわけで
今だって35度とか超えて暑いよ~とか言ってるのに
あの戦争の日々は一体どれだけの苦痛を与えたのか
こういうことを考えるだけでも、特番を見てよかったと思いました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/474-e9f30df7
