--/--/--    スポンサーサイト
明後日は福井だというのに、いまだ大阪レポなんて…
ですが、それも残すは3部のみ!
読んで下さる方がいる限り、メモ起こし頑張っちゃいます

以下、ネタバレあり。

……そろそろ本気で記憶が危うい…
大阪30日2部~うらあらし

☆メールを打つのは早い?遅い?絵文字は使いますか?

「相葉君使うよね」
「使うね。なんかこんなの。
あっ、松潤よくこんな感じの使うよね」

「そんな濃いのないだろ」
「それ俺の顔のことだろ」
「松潤のメールって意外と物腰柔らかなんだよね。23歳になった時にメールくれたんだけど、そん時のメールが確か
「23歳ですね。ベッカムですね」
って書いてあった」
相葉ちゃんは普段のメールどんな感じ?
「あんたさぁ、いい加減一斉送信するのやめてよ!いきなり「了解しました」とか何だこれ?!って思うもん」
「なんか設定がわかんないんだよね。絶対俺だけ毎月メール代高いよ!」

☆もし、外を歩いててズボンのチャックが開いていたらどうしますか?

「どうする…って…え?これスゲーヘンな話だね」
「にのちゃんは?」
ここで大宮さんたちがステージに戻ってきました
ニ(質問を読みながら)「何?タトを歩いていたら…」「タ」「ト」って読んだんですよ
「外だよ!」
「ああ、外って読むの」
ここでこの質問に関してはメモが途切れてるんですが、確か「普通に閉めるだろ」とこれ以上広がらなかった気がします…;

☆2人ずつ、1分間お互いを褒めちぎって下さい!

1分は長いだろー、30秒で!
とのことで、グッパで組決め。結果、
松潤・相葉さんのモデルコンビ
大野さん・翔君の山コンビ
ハリウッドニノミヤさん
となりました(正直言って大宮で見たかったなぁ…なんてさ)

相葉さんが前日半徹夜で作ったという、BGMを用意
「そういやあんた昨日夜中遅くまでなんかやってたよね」
オオグロマキさんの「あなただけ見つめてる」のサビが30秒の合図だそうです
「じゃあ翔君とキャプテンからね」
「智、行こうぜ」←男前っ

「実際マジでさ、ソロやってる時の振りめちゃくちゃカッコイイよ」
「翔君のラップいいよね、もうラップは翔君以外考えられない」
「いやほんとマジでさ、美術的センス凄いよね。俺の携帯の待ち受け大野君の粘土作品だもん」
ここで「あーなただーけ見つめてるー♪」
がしっと抱き合う山コンビ。

「どう?30秒」
「あのねー意外と短い!」
「30秒じゃ足りなかった」

お次はモデルコンビ。

「松潤てさ、鼻高いよね!」
「相葉ちゃんの動物園、俺マジで面白いと思うよ」
「ありがと!」
「あとさ、俺相葉ちゃんの服のセンス好きだね」
「いやいや松潤だって…」
「腰履きとかめっちゃセクシーだよね。俺には出来ないもん」
「俺もっ、松潤大好き!」
~あなただーけ見つめてるー♪
抱き合う二人

「ちょっと待って?今松潤大好きって言った?」
「くふふふ(照れ笑い)言った」
「何告白してんの!」
「なんか勢いで…これ恥ずかしいね!」

ラスト二宮さん
またも、千年メドレーでJr.が使ってた白いお面を手に取るにのみ。
仮面に相手に誉めてみる

「いやー実際ねー、直接見ると顔白いですよね?顔ちっちゃいですよね?
(ここで重ねてたお面を分けて)あ、双子なんですか?」
~あーなただけ見つめーてるー♪

「2枚持ってたんだね」
「勝手に借りちゃった」

最後に、相葉さんの提案でお客さんを誉めようということに!

ところがこれが、興奮しすぎて肝心のメモが…てへぇ←かわいくない

ちなみに、走り書きによると
「あなただけを見てる」
「俺の子犬ちゃん」
「俺の子猫ちゃん」
「ほんま、かわいいねぇー」
「お洒落してきてくれて嬉しい」
「やっぱりここに帰ってきてくると嬉しい」
となっておりました。(絵文字はただ勝手に当てはめただけです笑
子犬が相葉さんで子猫が大野さんだったかなぁ
ほんま~は確実にニノ。
お洒落は松本さんでしたね

なんだか、やっぱり2部のレポは短くてすみません…
目の前にいると、メモって取りづらいんです;;

以上、30日2部でした。
次はようやく大阪ラストですね…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/468-4fdb26eb
