--/--/--    スポンサーサイト
僕ね、スケバン刑事のヨーヨー欲しかったんですよね
昔、ガチャガチャであったんですよ
欲しくて何回もやったんですけど、なかなか駄目でしたね
昔番組でね、ヨーヨー二つ持ってぐるぐる廻す人がいたんですけど、あれは神業ですね
や、でも僕もああいうの得意なタイプなんですよ
一人でこもってやりますからね
ふふ
今考えるとやらなくてよかったなって思いますね
んふふ(笑)
でもヨーヨー欲しいですね
おもちゃとか大好きなんでね
あ、でもどっちかと言うと作りたいですね
ものを作るの好きなんでね
ですからワタクシ、今度スケバン刑事のヨーヨー作りまーす!
以上!大野智でした!



欲しいというより、作るんじゃないかな?と思ってたら本当に「作りたい」って言ってました(笑)
大野さん最近もの作り絶好調超じゃないですか
色んなもの創って、個展楽しみだな
今回のD誌もめっちゃ幸せそう
見ててにこにこしたよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/461-45dc733e
