--/--/--    スポンサーサイト
水着に紫外線の強さを計測する装置が組み込まれたものが開発された

はあ~凄いの開発しますね
…ね、
夏と言えばビキニビキニ!
最近は上からスカートを巻いたやつもありますよね
や、女性はこういうの選ぶの楽しいんじゃないでしょうか?
皆さん、水着はいてますか?
僕は全然ですね
最近男はトランクスみたいなのが多いですよね
昔はほら、ピチピチしたのが主でしたよね
今はけって言われたら無理ですね…恥ずかしいですよね
まあでも、女性の方は色んな水着が出てるということで
男性も開発、宜しくお願いしたいっ
以上!大野智でした!



「ビキニビキニ!」
の、まあ投げやりなこと(笑)
私も行楽行事って一切興味がないので、水着を選ぶ楽しさがよくわからない…;
うーん
女性らしさが年々失われてるような…?


今タワレコの無料冊子に嵐さんコラボのページがどかんと載ってるのはご存知かと思いますが、
中でも「月刊風とロック」8月号の裏表紙のが一番絵柄大きくてオススメですよ♪
裏表紙に感動してページをめくるとかなりビックリしますが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/458-d605154d
