--/--/--    スポンサーサイト
Mステも、とくばんも、恐らく今夜の音楽戦士についても感想は書けそうにないなぁ…

大阪29日1部うらあらしレポです

ネタバレごめんっ
大阪29日~うらあらし

…の前に、大宮SKさん。
最近では、はけるときに何か小技(笑)を披露してくれますが、今回は大Sさん。
バズーカを、受け取り、また宮Kさんに渡して二人でお辞儀。
大S「ダッダーン、ぼよよんぼよよん。ああああ~~(美声)」

はいっ!
では改めてうらあらしへっ

☆いつ頃から、親とお風呂に入らなくなりましたか?

「まず、どっちと入ってましたか」
「どっちもじゃない?」
「じゃあ、一番最近入ったのは?」
「最近って…気まずくない?」
当の相葉さんは、最近一緒に入ったと
「違うの、親父から入ってくるんだよ。別にちっさい普通の風呂なんだけど」
「それは、相葉君が体洗ってる間どうしてるの?」
「だから、交代して頭洗ったりして、でも俺の方が早いからどいて!って言って出たり。
まぁ…辱めはあんまなくなりましたね」

辱め、に笑いが
「やっぱ相葉くん、言葉のセレクト違うね…」
ここで、お客さんにアンケート。
何歳まで入ってたか?から、今もなお、まで
今もなお、にちらほら手を挙げる
「まじでか!」
「物凄い金持ちかもね。お風呂がでかくってさ、「おとーさーん!」みたいな」
「松本君は?」
「小学校低学年じゃない?俺小2に事故って、一人で入ってた覚えあるから」
「え。事故ってと言うのは…」
「笑。車に轢かれたんだよ」
「普通に事故起こしたのかと思ったよ」
「あのさぁ、いつから女性を意識するんですかね」
「親は違うくない?」
「じゃあさ、いつから男はおっぱい好きなんだろうね!」
「男は元々おっぱい好きでしょ」

☆隣の人を、四字熟語で表して下さい

「ちょっと待って、二人も呼ぼう?」
大宮が現れるが、二人とも無言のまま
「なんか喋ってよ」
お互いをつつきあう大宮さん。
「宜しくどうぞ~」


ベンチをセットして、座る嵐さん
左から、相葉さん・大野さん・ニノ・翔くん・松本さん
自分の左隣の人を表すことに

「えーっ、どうしよ」
言いながら、衣装の手袋からなんと自分の携帯を出す相葉さん!
「ちょっと相葉さん…それ卑怯だよ」
「お前何やってんだよ!笑 ライブ中は電源切れよ!」
「あーわかった、わかった。ごめんね、はいっ」
探してた言葉が見つかったのか、慌ててスタッフに携帯を渡しにゆく
翔(さっきからちらちら隣を見て)「えー…松本君四字で表せない…」
「焼肉弁当も四字かな」←え
「あ゛-っ、俺これ家に帰れるかなぁ?」
「心配しなくても、今日は帰れないから」←ニノだったかも?
「これさ、頭のよさがわかるよね」

回答出揃いましたっ
相葉さん→大野さん
「本末転倒。えっと、一生懸命頑張ってるんだけどどこか空回りになるのかなって」
「………」
意味違うよね?のツッコミ
「え?違うの?漢字調べたのに」
「せっかく漢字調べたのに、間違ってるって凄いよね」
「ひゃひゃひゃ笑」
お次は、大野さん→ニノ
「四捨五入」
「………(驚いた顔)」
「だって、俺これしか知らないんだもん」
ああ…な空気が自然と流れる
「ごめんね、リーダー。質問が駄目だったね」
ニノ→翔君
「左乳首起!!←異様にでかい「起」の文字
「……起ってねーよ!!」
翔くん→松本さん
「左右対称。なんか左右対称っぽくない?」
「松潤って意外とカワイイんだよ。濃いとか言われてるけど、近くで見たら目が潤ってる」
大野さんの発言に、苦笑いしつつも照れる松本さん
最後に、松潤→相葉さん
「これぴったりだよ。「天然馬鹿」なんかねぇ、ボケの感じ」

☆今から、ジャンケンをします。絶対に勝ってください

「何これ?」
「いいから、心理テストなの」
結果。
大野さん→パー
ニノ→グー
翔くん→チョキ
松潤→チョキ
途中、後出しで負ければいいだけの相葉さんがやけに時間かかっててニノにつっこまれてます笑
「これは、あなたの恋愛アプローチがわかります!」
結果
グーの人→正攻法で責める
チョキの人→駆け引きするタイプ
パーの人→アプローチしないタイプ
「さとしはアプローチするんじゃないの?」
「じゃんけん何回かするとね、最初にパー出したら絶対勝つんだって!パーってさ、ちょっと怖いんだよ。開くから
パーは、(手を振る真似)ってこと?」

メンバーから違うだろ、高校からやり直し?みたいな流れに
大「(きっぱりと)高校は、行ってない」←そうでした…
「チョキは、駆け引きということですが…(二人を見て)おおー」
「正直ね、当たってるかもね。構成だし」
「構成担当だからね」
「乳首起ってて、やらしいー」
「…!!」
「笑。二宮君は、スタンダードってことで。ちなみに僕はグーです」
「えー誰に向けての好感度?」
「なんかそれ、違う気がするなぁ」
メンバーからブーイングの嵐
「4対1でやらしーなー!
はいっ、こんな風にですね。質問に答えていくと、潤う、というわけで」
←わかんないよ笑

こんな感じですね。
いつもどおりベンチを片しながら、翔くんが「さとし、さとし」って言ってたと走り書きされて終わってます

以上っ、大阪29日1部うらあらし編でしたー!(ってまだ1部?!)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/455-c3b8408d
