--/--/--    スポンサーサイト
今日から、8月31日まで東京グローブ座で、ジャニーズ恒例のイベント「フィルムフェスタ2006」が開催されます!
ってことでね
あそこらへんは韓国料理の店なんかも多いんでね
街を見ながら是非観に来て頂きたいですね
新宿からちょっと行ってすぐですからね
いや~でも最近は新宿に行くこともなくなりましたね
行くとしても、東急ハンズに行くぐらいですわ
前はね、知り合いと食事とか行ってたんですけどね
新宿とか六本木とか渋谷とか
最近は全く行かなくなりましたね
行くとしても、東急ハンズに作品作りの足りないものを買いに行くっていう…
あとはすぐに帰っちゃいますね
食事とかも地元で済ませちゃうし
けど、そろそろワタクシ、新宿に出向いちゃうかも?!
以上っ、大野智でしたー!



フィルムフェスタって今日からなんだ…
内容を言わないのは、今年は大野さんは余り関係ないからかな;

最近ずっと体調崩してます
パソコンすらつけてない状態…;
大阪レポの続きは、恐らく週末になると思います
どうやら有り難いことに、待ってて下さる方もおられるので頑張っちゃいますねっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/454-abfe0869
