--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2006    ワタクシゴト。
まあ読んでもつまんないですよ(苦笑)
「自分の意思とはまるで逆の方向に立っちゃってて。
あのときの気持ちは誰にもわからないと思う」

まさにそんなことが今起きてるんですね

私も
「ああなんてダメなんだろう」
って思います

自分のせいなんだろうな
自分がそうしたんだろうなあ…


今日は早朝からWS張って、新聞も4誌も買っちゃいましたよ

もう私も迷惑かけたくないんだけどなあ…
自分の意思とはまるで逆。
もう後戻りできないって悟ったときは、やっぱり「ああダメだなあ」って
笑うしかないのかな
スポンサーサイト
Secret

