--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2006    リアルでごめんね
3部で、うらあらしでにのあいが凄かった…

またきちんとレポしますけどね・・

うらあらし。
関西弁で告白して?
のメールに、メンバー最後に相葉さんがやるんですがニノが相手役を務めまして。
相葉さんのシチュエーションとしては、好きって告白してチューしようとしたようなんですが…
実際、相葉さんが勢いでチュー本当にしようとしたら(勿論口ではないですよ)
ニノがまぁ、抵抗して逃げること(苦笑)
バランス崩れて、二人倒れこむんですがニノはなおも逃げ姿勢。
相葉さんはいまだ勢いでしようとしてるし(苦笑)

やー……なんか……リアルでした……

大宮は、いつもいちゃいちゃしててもネタ的なとこがあって(あと、普通にカワイイ)
けどにのあいって…
付き合いが長いだけに、こういうリアルさはお互い恥ずかしいんだろうなぁって見てて思いましたわ…

まぁ…そんなこんなで…

今日もドロンさせていただきますっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/446-12150058
