--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2006    でもそこでくさるな!
いやはや…
大阪初日お疲れ様でした
やっぱり大阪は半端ないね…
二部には、関西縁ボーイズ(一部)もアンコールに登場してました
その中で、ツボったのが、大野さんがマルのほっぺにチューしたんですね
マルがめちゃくちゃ驚いて、ファンにすみませんってな感じで頭下げてたんですが…
マル…
嵐ではそんなの日常茶飯事なんだ…よ(笑)
やっぱりそういうことされると、普通は驚きますよね…(苦笑)

あとはニノの両腕の3104バンド…
一部ではつけてなくて淋しかったけど、二部ではずっと両腕にはめてました☆
嬉しいなっ

では…明日も早いので、ワタクシそろそろ…
ドロンさせて頂きますっ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/443-17114d0c
