--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2006    明日は大阪公演!
体調崩してる場合じゃありません。
明日はARASHICコン大阪公演~
地元って楽だ…
けど、家から1時間半くらいかかるんだけどね

明日もブチ上がっていきましょう★

ってことで勢い付けてたら…
大野さんのコメント出演のラジオ聴き忘れました(T_T)
あー……なんかやると思ったんだ…

明日・明後日は、見逃すことないように、しっかりと応援しなきゃ…
勿論、両腕には3104バンドしていきますよ
横浜ではビックリしましたよ。
だって、ニノが両腕につけてるから…!!
大宮ファンの私としては、そんな些細な?ことにも大興奮でした
大阪でも、つけてくれるかな
そいや、Oneコンでも二人はMJストーンつけてましたもんね~(にやにや)
そして、ニノは今年は蝉に追いかけられないといいね・・・;(去年のニッキ参照)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/442-5016a66b
