--/--/--    スポンサーサイト
横浜の赤れんが倉庫の前に、テント型のビアガーデンが6日までオープンしている。中では、プラネタリウムになっており、星を見ながらビールが楽しめる

いやあ~、ビアガーデンオープンしてますよ
プラネタリウムはね、やっぱ小さい時に行きましたね
社会科見学的なもので
でも僕ね。去年行ったんですよ
けどやっぱり寝てしまいましたね…
どうしても寝てしまうんですよね
映画館とかもね、駄目なんですよね
すぐ寝ちゃうんですよね
なんででしょうね
やっぱり囲まれてるからかな
あと温度とかも調度いいんでしょうね
でも、このプラネタリウムなら寝ないんじゃないですかね
何たってビールもあるし
それでテンション上がりますからね
だからワタクシ、時間があれば是非!行ってみたいと思います
以上、大野智でしたー!



おっと
先日「そんな眠くないよ」「嘘つけ!」のエピソードもありましたが、こんな話聞くとやっぱり眠いんだ…(笑)と思っちゃうよ大野さん!
とか言いつつ、プラネタリウムは本気でよく寝てましたよ私も(笑)
小学生の頃に住んでたとこにあって、よく行ってたけど大概寝てた覚えが…;


昨日、タワレコ×嵐×ハチクロのコラボTシャツ注文してみました
めちゃくちゃ可愛いですよね!届くの楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/440-22278275
