--/--/--    スポンサーサイト
三連休か・・・凄いですね、9月。
相葉さんのラジオ聴いてたら、彼も「いいねぇ」みたいに言ってました。
もし、三連休あるのならハワイに行きたいそうです。
ハワイかー


で。
昨日あれだけ、相葉さんの言った言葉に感動みたいになってたのに
今日のラジオでは、相葉選手権のコーナー(見てみたいのはどっち?)で、
女湯覗きたい
ばっか言ってましたがな(苦笑)
なんだっけ・・・最初が、見てみたいのはどっち?
女湯VSみのさんの財布の中身
そして、
銀行の金庫VS叶姉妹の私生活?(だったかな)
最終的に勝ったのは、叶姉妹の私生活(闇の部分がみたいらしい)
でも、黒Pと女湯の話ばっか。
おんなのひとって、隠すのかな?
の話で、
あらしは見事にわかれるよね
ま、想像するまでもないですね(笑)
2対3
ですよねー、ふんふんと頷いてました。
あれ、相葉さんのラジオでメンバーの話が出るのって、何故か凄く久しぶりな気がするんですけど・・・
気のせいか?


燕~観に行くのが楽しみで、相葉さんブーム中。
それまで、お仕事頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/44-a086e273
