--/--/--    スポンサーサイト
今年の浴衣は3万円程で、小物を揃えると5万円くらいの予算になる

意外としますね
いやでもそうですよね
小物とかこだわると、それぐらいするんだろうなと僕も思いますわ
…皆さん、浴衣着てますか?
僕はね、ホテルなんか行ったら浴衣置いてあるじゃないですか
ホテルではずっと浴衣ですね
けど、あれすぐどっかいっちゃうんですよね
まあなんとなくわかると思うんですけど
帯がすぐ取れて、気付いたらないよみたいな
僕でもこんな風になるんですから、女性もそうじゃないですかね
………。
まあ、でも浴衣は涼しいですよね
着たらね、意外と涼しいですよ
だから皆さんも、着る機会があれば、ね
今年まだの人は是非、着てみてはいかがでしょうか
以上!大野智でした!



大野さん面白いなあ(笑)
女性も…の後に、すぐ話を切り替える辺りなんだか面白いよ(笑)


会報が届きまして、
も~~~、ね!!(何)
せぶんちーんのモデルさんとご一緒しても、5人でちんまり固まるとかさ…(じたばた)
大野さんの髪形、かなり好き…
ソロページのアップの顔なんて、かなり好き
ニノは、せっかくもう文句なしにかわいいのに、
なんですかソロページのあの顔面に刺さったホッチキスの針は!(T_T)
痛々しいよー抜いてしまいたい(T_T)

皆ビジュアルいいな、と思いつつもしゃくらいさん(@大野さん)の肉を喰らう写真にはびっくりだなあ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/436-fced0666
