--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2006    旅だってきた朝
20060723074342
もはやタイトル全然変わってますが(笑)
無事に品川到着ののち、桜木町に移動してきました
スタバで一人朝ごはんーっ
こういうとこ凄く翔君ぽい(笑)
確か彼もカフェでコーヒー飲みながら、舞台台本覚えたり…とか言ってて、
流石セレブは違うな!とか思ってましたが、わざわざ桜木町に来てまでスタバに来る私も大概ですな(笑)
(セレブじゃないけど、桜木町大好きなんだもん)

雨のせいで、ランドマーク半分見えないよ;
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/430-1a2cd83e
