--/--/--    スポンサーサイト
嵐、6周年おめでとうございます!




大それたことは言えないんですが、
まずは大きな感謝の気持ちを送りたいと思います。


って、さっきからまんまですね;


5人のおかげで、結構私自身も変われました。
根本は同じでも、少しずつ変わってます。
この先、何があっても嵐を好きでいられる自信が、ある!
自信はないよりあるほうが・・・いいんだよね?
お互い、頑張っていきましょう。
相葉さんが言った、


「よく、頑張って下さいって応援の言葉をかけてもらうけど、
オレからしたら、自分達ももちろん頑張るし、同時にファンのみんなにも
それぞれみんな頑張ってねって声をかけてあげたいなって思うよ」(いざなうパンフより)


言葉が、今も凄く胸に響く。
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/43-6161aef2
