fc2ブログ
07/22/2006    ばたばた週末まとめて
ズームインの松本さん映画風景は、思ってたより短かったな
けど、榮倉奈々ちゃんの肩を照れくさそうに叩く松本さんの表情ったら
漫画興味はないんだけど…映画は楽しみだよ

そしていいとも!
翔君ビジュアル最高っ
というか、なんでああもセレブなんだろうね、彼は(笑)
あの髪艶とか、凄いですよね…羨ましい。
世界遺産とか、海外の話も翔君だからこそかなぁ
ステキでした☆(録画途中からしか出来てなかったけど
月曜日は河原さんなんだね!
反応がいまいちだったのが寂しいな~

明日は、仕事して夜行バスで品川に向かいます。
早朝に横浜着いても時間余るから、品川に着くようにしたんだけど
電車移動してたら、8時くらいに桜木町に行けそうで楽しみ
や、目的は勿論嵐ですがね?(苦笑)
23日は、1部と2部に参戦してきます♪

結局横浜までに、広島レポ出来なかったな…;
明日仕事行くまでに頑張るか…

とりあえず、横浜に集中したい
KyotoKyoのビデオ観てテンション上がってきたっ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/429-2f517ec9