--/--/--    スポンサーサイト
映画「海猿」が、大ヒットし、ハリウッドからリメイクのオファーがいくつかきている

凄いですね
映画、最近皆さん観てますか?
映画はね、最近まで撮ってましたね
嵐5人主演で、「黄色い涙」っていうんですけどね
5月の下旬から6月まで、撮ってましたね
これは…2007年春公開予定ということで
是非皆さん観に来て下さいっ
以上!大野智でした!



久々に話入れずに宣伝のみか~ちと物足りないな
海猿見たことないですが、そんなに大ヒットしてるんですね…
まあでもハリウッドといえば、まずは12月ですからねっ


ニノといえば…(唐突)
昨夜大阪Gの嵐、末っ子カナヅチ物語でしたが…
末っ子二人可愛すぎ!
特に赤いの履いて、ちょっと毒舌で、短い髪が濡れてぴんぴん立ってるあの子が可愛すぎる!!
はあ~幸せでした

ズームインの松本さん映画現場公開はどうやら7時台のようですね
待ち遠しいな
今日は翔君がいいとも出るし、楽しみが多いです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/428-cd566997
