--/--/--    スポンサーサイト
ね、嵐また新曲出しちゃいますよ
この曲はね、櫻井翔主演の映画、「ハチミツとクローバー」のエンディング曲となってます
ゆっくりした感じでね、まさにエンディング曲だなあって思いますよ
僕好きですね
青空が浮かんでくる感じで
嵐みんな好きだと思いますね
レコーディングも凄い歌いやすかったですよ
ね、映画の方も22日…明後日ですか。公開されますんで
僕も映画見ましたけどね
恋愛、恋愛、れんあいだなあっ!(笑)って感じでしたね
ね、櫻井翔主演の映画、「ハチミツとクローバー」是非観て下さいっ
以上!「大野智」でしたーっ



本人でもないのにこのがっつり宣伝活動…
キャプテン最高だね☆
翔くんの名前ばっか言ってるからか、最後自分の名前は強調して言ってました(笑)

最近ずっとコンサートのチケット懲りずに探してます…
7月30日大阪一部2枚…
どこどこで掲示見掛けた、だけでも構わないので、ご存知又は譲って下さる方いらっしゃいましたら御一報下さい…
すみません;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/426-4b70eeeb
