--/--/--    スポンサーサイト
今まで、広島のMCレポ打ってたんですが…
終わらない;
全部覚えてるわけじゃないのに、終わらない…
だって、あの人たち毎度の話ですが30~40分平気で喋るからね(笑)
まとめようにもまとまらないよ;
でも、ちまちま打ってたら色々思い出して一人にやにや
ついでに、ニノうちわも横に置いてにやにや
最近ね、街や駅で坊主頭の人を見かけると、それこそ似ても似つかないおじさんであってもニノを思い出す…
ちょっと重症です(苦笑)
大好きみたいだね
ようやくニノファン本領発揮かな
とか言いつつ、大野さんがっつり見てたな…

広島は、本当に最高でした
ニノは殺人的にかわいいし、
翔くんはいじられて拗ねてたりでかわいいし、ラップかっこいいし、
相葉さんは相変わらずじっと見てると照れてるし、
大野さんはいつもどおり。踊りも自分でした振り付けも、歌も最高にかっこいいし、
松本さんは…
今回神でしたよ
うちわのメッセージ読んでくれてびっくりした
嵐に感謝の意をこめて、「ありがとう」って作ったの
1部での話なんですが、メインブステの真横のブロックで、それも一番端っこの席だったんですね
アンコールで松本さんがメインステにいて、こっちの方にきてくれて…
こっちの方見てて、口をパクパクさせてるからなんだろう?って思って、じっと見つめたんですよ
そしたら「あ・り・が・と・う」って口パクしてて(しかも2回も!)
本当にびっくりした
勿論、私のうちわを見て言ってくれたんじゃないかもなんだけど、凄く嬉しかった
伝わったのかなって
あの目線を見間違えるわけないんだけどなぁ(笑)
とにかく、嬉しかったよ

さっ、なんとか近日中にレポアップしますね;
戯言ですが、お付き合いください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/422-afb25087
