--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2006    うーん
以下、戯ゴト
あわわ…
今自分を責め殺したい(酷い表現だな)気分でございます
落ちているのに、ハチクロ最新刊読んで更に気分はズンズンズンドコです(何それ)
そんな中でも、月刊SongS購入が唯一の癒し、かな
お世話になってるCD屋さんは、音楽雑誌前売りしてくれるんだよね
オリスタのBNもあるしね(先週の嵐記事のもあった)
オリスタといえば、今週のオリスタのハチクロ特集に嵐のコメントもあって、二宮さんが
「アオゾラペダルのMV撮ってて、まあいわば監督?(笑)」
とか言っちゃってて
えー気になるよ!

ニノといえばね、(話がどんどん逸れるね)
今朝まで気付かなかったんだけど、P誌の73Pに「硫黄島からの手紙」のニノのシーンの写真が小さく載ってまして
洞窟?みたいなとこで手紙読んでるのかなあ…
全身も周りも土や埃で真っ黒でね
そんな小さなシーンでも泣きそうになったよ
初めて映画のシーンの画を見たからなんか感動したよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/417-16e16e14
