--/--/--    スポンサーサイト
神奈川県の県内観光客数が、前年の数字を遥かに越えた

いやあ~凄いですよね
やっぱみんな神奈川に来ますよね
僕もね、今年の夏はがんがん来ますよ
嵐、夏の全国ツアーが…もう始まってますね
一昨日がね、北海道
そして次は広島に行きますね
そしてその次、7月22、23に横浜来ちゃいますね
そん次は、8月29、30、31と計5日間来ますね
だからこれも…ね、県内観光客数に一役買ってるんじゃないでしょおかぁ?
…以上っ大野智でしたぁ~っ



神奈川…というかみなとみらい地区には、高校生の頃から通ってます…ね
その時は違う目的もありだったけど、なんか凄い

今日はフィルフェスのチケット発売日ですね
けど、勿論19時なんて仕事中で、電話やらWEBに行けるはずもないから…
ドウシヨウ;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/413-41ca535f
