--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2005    遅れてるぜ!Dの嵐!
今週も始まりました!いえいっ


・・・・・・ってことでね。
何故、火曜日なのにDの嵐か?といいますと、それは
関西地方が6日遅れだからです。
したがって、今日はチーム松Pのショッピング第二弾でした。
この企画、楽しいですね~☆
末っ子コンビが、お芝居?してるのも楽しい。
ってかあんなはじけた松潤は、滅多に観られないかと。
にのもめっちゃ可愛い~
って、これは番組の感想じゃないですね;すみません;
今回の機械類は、結構役に立つのでは?(笑)
めんどくさがりのうちには、枝豆取り除くのとか剥いてくれるのはありがたいかも(笑)


ところで。
大野さんが今回、めっちゃ笑ってた!!
・・・・・・そんな珍しいことでもないですか、でも、Dの嵐の小窓の大野さんを見てると、割りとおおっ?みたいな顔はするんですが、あんまり笑ったりしてないかなーと思うのです。
ところが、今回口開けてめっちゃ笑ってました!
しかも、ツボなのが
にののところでよく笑ってたー
わあわわ。
もしかして、これは。


だから最近はね、ニノ見てるのが楽しいな。
今ね、ニノがおもしろくてしょうがない@WU



の時期だったのかな?!
何はともあれ、うちには最高の時間でした。
そして、次回の大野さんの姿にもどきどきでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/41-4c2ae2c7
