--/--/--    スポンサーサイト
嵐っ
嵐、昨日ニューアルバムが出ましたけども
今週末から、嵐夏のツアーが始まります!
タイトルは、「ARASHIC・ARACHIC・ARASICK COOL&SOUL」ってことでね
今週末の北海道から全国10箇所を回りますっ
是非遊びに来て頂きたいですね
そして、22と23は横浜アリーナでやりますのでね
是非遊びに来て頂きたいと思います
さらになんとですね、8月の29日から最終三日間も、横浜アリーナでやります
もう横浜アリーナですっ、わはは(笑)
今回はですね、嵐映画を撮ってまして
だからリハーサルの時間も凄くタイトだったんですけどね
まあでも僕はお祭り騒ぎでやろうと思ってますんでね
来れる方は、どんどん遊びに来て下さいっ
以上!大野智でしたーっ



やっぱ朝以外に録ると、テンションが高くて全然違うね(笑)
昨日の
「ラジオになればいい」
「無理にテンションあげても、騙してるみたい」
発言は大野さんらしすぎるよ
でもお蔭さまで毎日癒されておりますわ
ありがたいです

昨日購入のテレガイ…

最高っ☆

大宮だよ、大宮!
右上のちっさくさりげなく写ってる写真が~~っ
大宮さんといえば、今回アルバムブックレット!
素晴らしすぎます

またアルバムについて語りたいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/406-c3f50ca4
