--/--/--    スポンサーサイト
えーっとですね。MORNING STEPS8時台に大野さんが生出演ということで、身を削って頑張りました。
聴けたんですが、やっぱり耳コピには限界が…;
なので、後は走り書きのようなメモを頼りにレポ起こしてみます
いつも言ってますが、ここでのレポは間違ってます!(いっそ堂々と)
ニュアンスで、宜しくお願いします。

それでも読んでくださる方は、以下をどうぞ…


栗原さん:さあ、本日のゲスト。本物です!大野智さんです!
大野さん:どーもー、おはようございます
栗:いや~久々ですね。なんか朝だから?鼻声ですけど
大:もうね~朝ってのは
栗:大丈夫ですか?
大:全然大丈夫です
栗:それでは早速、大野くん自身にロボットボイスやって欲しいんですけど
大:気持ち悪いですねぇ(笑)
二人:うはは
ロボットボイス:「おはようございます」
大:おはようございます
ロボ:「嵐の大野智です」
大:知ってるよっ
ロボ:「誰に似てますかあ?」
大:…あなたにそっくりですよ
ロボ:「昨日の印象的な出来事、三つ教えてぇ?」
大:き、昨日?!もーずっとコンリハですよ
ロボ:「じゃあその次はぁ~?」
大:コンリハって言ってんじゃん!
ロボ:「最近のマイブームはなんですか?」
大:最近は…フィギュア造ってますね
ロボ:「へーそうなんだ」
大:興味ないじゃないですか(苦笑)

栗:きっと大丈夫はいい曲ですよね
大:いいですよね
栗:どこがいいですか?
大:派手ですよね
栗:では曲紹介お願いします
大:嵐で、きっと大丈夫

~♪きっと大丈夫

栗:MORNING STEPS、この時間はスペシャルゲストDJの大野智さんとお送りする、みたいな形で進めていこうと思ってたんですが
朝から男二人っていいですよね
なんか深夜のラジオみたいにハガキとか読みながらあーでもないこーでもない言ったりするの夢だったんですが
大:僕もやりたかった
栗:ハガキです。姫ちゃんから
「智くん、嵐のツアー決まりましたね。どんな風になるのか教えて下さい。二宮くんはしゃもじ持っておいでと言ってました」
嵐、7月8月と横浜で計5日間12公演。平均すると、一日2.5公演ということで。そうなると必然的に一日三公演の日がある、ということなんですけれども
大:あはは。いや、でもまぁ~リハやってますよ
結構いい感じで。飽きないようにしてます

以下は簡易すぎる簡易で。☆=栗原さんで(本当に簡易だな)

☆喋りは頑張ってる?
4人に任せてます。
☆喋るの苦手だよね?
そう…ですね。1回、嵐になったとき売出し中!みたいな感じでラジオに結構出させてもらった。
原稿に一人一人の名前があって、一番年上の人が仕切る、みたいになった
その時は、結構頑張った
でもこれからずっと仕切んのかぁ…と憂鬱になった
仕切るとやっぱ、翔君とかがやる流れになんとなくなる、そう持っていく
でも最近は、翔君に任せてる
MCは5人とも違ってて。俺がMCやると、「あ、大野君違うな」モードになる
俺じゃねぇなぁって。んふふふふ(笑)

☆それでラジオもやってけるの?
ラジオになれば、いいやって
☆大野智の名において、番組がどうこうなってもいいの?
別にいい。ねぇ、無理やりテンションあげても…なんか騙してるみたいだし
ファンの子は、「あ、大野君こんな気分なんだ」ぐらいに思ってくれたらいいや
コンサートとか怪我しそうなものはちゃんとやる。怪我するの嫌だから(笑)
☆ラジオのフリートークは結構ちゃんと喋ってるよね?
ラジオは喋ってますでしょ。自然とあのテンションになるんですよね
あ、朝じゃないからか。録んのが

(笑)

☆アルバム発売!
新鮮な感じですよね。ひとつ、大人になった感じ。
渋いというか、爽やかな感じ
☆もっと幅広い…40代とか50代の方にも聴いてもらえれば…
…んふふ(笑)
☆笑わない!(笑)
通常盤の、「LOVE PARADE」とか、他のアルバムで、他のアーティストで聴いたことない感じ

~♪Raise Your Hands

どーもー大野でーす

☆ブログの書き込みの皆もね、「8時台だから大丈夫」って
んふふふふ。大丈夫ですよ
☆だいぶ、テンションあがってきましたよね?
大丈夫です

☆今回の嵐グッズ。
地球儀です
☆違うよ(笑)地球儀の形をした、ペーパーウェイト、文鎮ですね。これこってますよ。透明のキューブの中に、地球儀が入ってます。これを5名の方にプレゼントしたいと思います

☆最後に、大野君からメッセージ
嵐の大野智です。
まぁ…ほんとにね、今年は色々やらせて頂いて。
まず一番迫っているのが、横浜でも行なわれるコンサートです。来られる方は、存分に楽しんで下さい。
来年にね、映画公開と結構詰まってますんで。是非とも宜しくお願いします
そして、ラジオもね、朝早いけど。聴いてください

☆この番組一番の人気コーナーなんですよ
朝はね、もっと凄いテンションでやってますんで、是非とも聴いてください

☆今日のゲストは嵐の大野智くんでしたー
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/405-9bd27861
