--/--/--    スポンサーサイト
今日は、この番組についての問題です。
本日、8時台に登場する、ある大物ゲストと言えば誰でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.和田アキコさん
2.チェ・ホフマンさん
3.大野智さん!

正解は、三番の大野智さんです
いえーい、大物でーす。むふふふ(笑)
この後ね、8時台にワタクシブッキングされておりますので
そして今日、7月5日は嵐6枚目のアルバム、「ARASHIC」の発売でございます
初回盤はね、全13曲収録されてまして
あとね、DVDには昨年のコンサートメニューからいくつか収録されております
通常盤にはね、ボーナストラックも入っていて、これはもう皆さん二枚買うしかないですよね
いや~でもね、今回のアルバムはなんか一曲一曲違う感じがして聴いてて飽きないですけどね
どれもバラエティーに飛んで違う感じなので、ずっと聴いてますね
なので皆さん、是非買って下さい
そしてこの後も、聞いちゃって下さい
以上っ、大野智でした~



なんか最後なんて言ってたか忘れました…;
間違ってます;(いつものことですが)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/404-5f9719f4
