--/--/--    スポンサーサイト
フラゲして参りました…
「ARASHIC」
休憩時間に、先にCDを聴きながら1時間外で空を見ながらぼーっとしてました。
CDの感想も書きたい、んですけど
今ようやくOneコンのDVDを見れまして。
もう頭が真っ白で。
感想書けちゃう皆様が凄いよ。
だって、言葉にならないんですもん。
去年はがっちり参戦出来まして
なので想い出もたくさんありますし、何より感動もそれ以上にあります
このDVDに収録されてる回(8月23日2部)だって、参戦してました
でも、あれからもうすぐ一年が経とうとして
記憶の中にはいつでもあるけれど、実際映像でまた見れる日がくるなんて
嵐のみんなの笑顔を観ていたら、言葉に出来ない想いが溢れ出てきた。
翔君の笑顔
松潤の笑顔
相葉さんの笑顔
大野さんの笑顔
そしてニノの笑顔
今年も、もうすぐそんな笑顔に会えるんだ、と思ったら
ああ、なんて贅沢なんだろう
って
なんて幸せ者なんだろう
って
そんな風に思ってしまいました

なにがどうこう、じゃないんだけどね
Oneコンの想い出がこんなに幸せに残ってるんだから
今年もきっと幸せになれるんだろうな

DVD、どの曲の嵐もみーんな
「俺らは俺らが大好きで、ここにいることが凄く凄く幸せ!」
って顔してるんだもん
ファンの「嵐が大好き!」って気持ちも、見えなくても伝わってくるんだもん
やんなっちゃうよね(苦笑)

あーーーー嵐本当に大好き!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/403-a79a900a
