--/--/--    スポンサーサイト
凄いですね~
日本のアニメ海外で大活躍ですね~
でも僕このインドでクレヨンしんちゃん放送ってのが気になりますね
どうやってやるんだろう?って思いますね
だってクレヨンしんちゃんのいいところはやっぱ声じゃないですか
それをどうするのか…
まあ現地の人がやるんでしょうけど
さて、ワタクシ本日は午後のチップスタウンに出ます!
朝も智、午後も智ということでね
午後からはチップスタウンにお邪魔します
MORNING STEPSには明日、お邪魔しますのでね
栗原さん、宜しくお願いしまーす!
以上っ、大野智でしたー!


お、大野さん…!
チップスタウンじゃないよ!(笑)
本当はTips townだよ!(笑)
栗原さん大爆笑でしたよ
「うちの父親も古い人間なんで、チップスって言いますよ」
ってフォローになってねええぇぇ…Orz…

なにわともあれ、ゲスト出演頑張ってね
微妙な時間だし、勿論聞けないし録音も出来ないからレポは出来ません…ごめんなさい
私も神奈川県民になりたい(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/402-7be05278
